So-net無料ブログ作成
検索選択

何とかナリソウダ

今年もあと1日ちょいで終わりますね( ´∀`)フゥ
毎年恒例となりつつありますが、年末年始で夜勤でっす。
急性期病棟の為、外泊者2名のみ。少な杉・・・忙しいぢゃんか!
他の病棟は10人以上行くみたい。(;´Д`)いいのぉ・・・ウラヤマシス

mixiにも書いたんですが、うちの職場何故か今月になって給料の支給日が変わりました。
元々20日〆・月末払いだったのが、月末〆・15日払いに変更。
んで、今月15日に11/21~30までの10日分が支給されました。
んがっ!明細見て吃驚!!



4 万 円     しかないし。

何度見ても4万円。
月々の税金とかごっそり引かれてましたorz
少ないのは覚悟してたけど、家賃分も貰えないとはT_Tホントびっくり。
これ、説明会の時にちゃんと聞いたんだけどなぁ。税金どうなるの?って。
本部の話だと、「税金は10日分として差し引きます」って言ってたのに・・・
10日分になってたのは所得税のみ。
市民税とかその他は一ヶ月分引かれるとかアリエナイ(´・ω・`)
それでもまぁボーナス出てたので、何とかなりそうデス。
しかも色々な部分で切り詰めてたので、逆にちょっと余裕が出ちゃった(≧∇≦)bイェイ

リネ話。
イベントやってますねー。
クリスマス終わったのにサンタと来年の干支キャラがコラボしてます。
BOSSには全く会えず。でも3%経験貰えるとかイイ!
そうそう。パール消費しつつ、余ったカイモでガチャしたらば・・・
緑のアレ出ちゃった(゚∀゚)アヒャ!どうしよこれ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

近状とか今後の予定とか

おふたりさま生活からおひとりさま生活へ戻りますた。
まぁね、色々あるわけだw



変な広告入る前に埋め埋め。。。φ(ー` )カキカキ

10/20、21 筋少ライヴ参戦 LIQUIDROOM
       物販のT-Sとカレータオル欲しい・・・

10/28   生協のフリマ 母氏の手伝い

11/23   フェス参戦 ぴあ40th AnniversaryMUSIC COMPLEX 2012』
       筋少・ももクロ・マキホルとか濃すぎwww
       でもブロック あ なんだよね・・・(´Д⊂ トホホ 

11月後半 職場で学生指導担当 メンドクサイ

12/2、3  多分鼠園に強制連行 姪っ子甥っ子のお世話係

その他何だかんだと忙しくなりそうです(;´Д`)ァゥ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

うーみー

2012082106490000.jpg
南伊豆に来てます。
朝日キラキラ〜!そして暑い(*´∇`)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ガンバリスギタ

2012070718440000.jpg
夜勤明けでちょっと遊ぶつもりが…
久々に頑張っちゃいました〓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大阪いてますその2

2012060511200000.jpg
通天閣〜!
ここもかなりの人いたよ。
串カツ食べて胸焼け(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。