So-net無料ブログ作成

最近ハマってるモノ

昨日夜勤明けでDr・同僚と呑み会。
niku-1.jpgniku-2.jpg
あああもうこんなの多分食べられないでしょう>_<;アリガトウゴザイマス
今日の朝5時まで呑んでて、始発で家に帰り(バスが無くて駅から30分近く歩いて帰ったTT)
ばばばーっとシャワーして、7時に寝て。
・・・起きたら夜になってたよ∑(・∀・) アヒャ

タイトル、なんか前にも同じようなのつけたような。。。

姪っ子共とDSでパズルゲームとかするんですが、最近全然勝てず。
『こりゃあれだ。画面が小さくて見え辛いからだ』と勝手に判断。
なので買いました、3DSLL。
画面デカい!そして本体デカくて重い(;´Д`)
けど、すれ違い通信が面白くてどこ行くにも連れ回してますw
せっかく3Dなんだし、新しいソフト買お・・・っと、選んだのが

とびだせどうぶつの森

このシリーズ初めてだったんですが、面白い!
箱庭系?でもひつじ村よりもハマるねこれ。
最近はこればっかりやってますw
まだコンビニ出来たぐらいだけど。

今後の予定。。。
GARNET CROWの解散ライヴ最終日参戦!大阪まで夜行バス乗って行くze。
筋少ライヴ中野サンプラザ参戦!あ、でもまだ新アルバム買ってないや(´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

先日あったコワイ話→コワカッタ話

ワタクシ公団住宅いわゆる団地を借りてるんです。
しかも最上階。エレベーター無しで階段だけ。
だから、自分かお向かいさん家の人か宅配業者や公共料金の人ぐらいしか上がってきません。
なのに・・・先日はちょっと違かったんです。。。


それは夜22時過ぎのこと。
その日は日勤前だったんで、21時にはベッドに入ってウトウトしていたんですが・・・
微かに ピンポ~ン、ピンポ~ン とチャイムの音が聞こえて目が覚めました。
私家のものではなく、どうもお向かいさん家のチャイム音のようです。
「何だよ今頃誰が来てるんだよーうるさし!」っと思った直後、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン超連打!!

しかも暫く鳴り止まない。
あまりに鳴り続けるので、何事??と思いドアスコープからお向かいさん家のドア付近を覗いてみました。
すると、そこにいたのは  4~5歳ぐらいの男の子  だったんです。

小さい男の子が、手を伸ばして、ピンポン連打。こんな時間に、しかも無表情で。
(ちなみに、お向かいさん家には小さい子供はいません)

しかし、お向かいさん家は留守なのか何度ピンポンしても反応はありませんでした。
するとその男の子、おもむろにお向かいさん家のドアをガンガン叩き始めました。
またしても無表情で。
団地のドアって鉄製なので、物凄く音が響くんです。

夜遅くに、ガンガンガンガンガンガンガンガン鳴り響くドアの音。
でも留守っぽくてやっぱりお隣さん家は反応無し。

小さい子供だったら、そういう時って「開けてー」とか言ったり、ちょっと泣きそうになったりしそうじゃないですか。
でも、その男の子は表情も変えず、無言でドアを叩き続ける。
そのうち、ドアを叩く合間にドアノブをガチャガチャしだしました。
ドンドンドンドンガチャガチャドンドンドンガチャガチャガチャドンドンドンドン・・・
その様子をずっとドアスコープから覗いてたワタクシ。

もう何これーー何なの何ーー??怖いーめっちゃ怖いーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、10分ぐらいピンポンドンドンガチャガチャやっても反応無かったからか、その男の子は静かに階段を降りてどこかへ行ってしまいました。

もーその後全然寝れず。
結局あの男の子は何だったんだ?????気になって気になって。
ドア開けて「どうしたの?」とか聞ける雰囲気じゃ全くないし、下手に声かけて変なことになったらイヤだし、だけどだけどお向かいさん家にそこまでしなきゃならん大事な用事でもあったのか???そこすごい気になるしー・・・
また来たらどうしようどうしようーーめっちゃ怖いーー(゚д゚lll))))
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

落ち着いてるというか

暇です。

夜勤中なんですがねぇ。。。
定数24名に対して患者数10名・PICU一人もいないし。
たまにトイレ介助ぐらいしかない~><
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

キンジョーホーコク

広告出る前に書かねば・・・ぁぅ

最近(でもないなー結構前かw)のことなぞ。。。

年明けに相方の所に遊びに行ってきました。
お目当ては、ハウステンボスの[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
しかーし!なんかものすごい大雨でヽ(`Д´)ノ(これが関東で大雪になったんだが)
イルミネーションすっごくキレイだったのに、カサさしててもびしょびしょだわ寒いわで。
観覧車乗ったのにガラスが曇ってあんまし見えないし。。。
写真も撮れず、心のアルバムに焼き付けました(;つД`)トホホ
次の日福岡から羽田へ向かうはずが、関東の大雪で飛行機欠航TT
空港内では情報が全然無くて「5cmぐらいでしょ?積もってるの」なんて思っていたら・・・
地元の友人が雪どっかどっか降ってる写真送ってくれて、トンデモナイ大雪だったのをその時初めて知ったのでした。
もう一日泊めてもらい、次の日に無事羽田到着。しかしバス全滅(´Д`;)
京急からの眺めは雪国みたいだったなー。。。


今後の予定。
有給が10日以上残っているんで、消化がてら渡BALIしてきまーwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふっくぶっくろ~(*゚ー゚)

お金ナイナイ言いながら、これだけは外せないのだ!
毎年恒例、ロクシタンの福袋。
この為にちゃんとお金プールしておいたから、心置きなく買いますよ(≧∇≦)ムハー

これも恒例、始発に乗って横浜へ。
今年は3番手。1番に来てたオバチャンがめっちゃ話しかけてくる・・・まぁいいけどw
最近ハマってるSAOを読みつつ待つ待つ。
今年は配布時間が早まり7:30でした。その方が待つの短くてアリガタイですな。
時間ぴったりに配布開始!
2013huku1.jpg はい2枚GET!
なんか全然並んでなかったよ(;´Д`)
今年はそごうが1/1売り出しだったから、人がばらけたのかな?

続いて隣の水信へGO!
去年は並ばずに券GET出来たのに、今年は結構人がいる?!
それでも何とか22番手で並べたよー。
2013huku2.jpg 限定30個なのだよ
後から来た人が結構いて、がっかりして帰ってたよ。。。

目的のものはとりあえずGETしたので、Soup Stock Tokyo行って朝ご飯。
ちょいと休憩しつつ、9時から色んな店をぶらぶらすることに。
それにしても物凄い人ですよ(´д`)移動も一苦労だよ・・・
で、前から気になっていたニールズヤード。
ここも福袋出てるー!5KのがあったのでついGET^^;
これ以上いると他にも買っちゃいそうだったので、ロクと水信引き取って10時前に撤収!
もんのすごく重かった・・・腕もげそうだった┐(´ー`)┌ヤレヤレ

実家寄ってお披露目TIME。
2013huku4.jpg ロクシタン
2個買ったんですが、両方同じだったよトホホ。。。
去年はシャンコン祭り(未だに使い切れず残ってる)だったんだが、今年は無し。
サンヴァーベナ苦手なのにー(´ー`)フゥ
まぁしかし、去年まではサンプル大量投入が多かったのに今年は無かったから良しとしましょ。
サンプルは使わないまま貯まっていく一方なんだよね・・・

次は水信。
2013huku5.jpg アローマ印のマスクメロンだ!
これ1個で7千円ぐらいするらしい・・・ちなみに福袋は3K也。
そしてものすごく美味しかったぁぁぁぁ!!!
他にもデコポンやらイチゴやらバナナやら限定ジャムやら入ってました。

最後はニールズボディ&ヘアケア
2013huku3.jpg 
初ニールズだったんですが、全部現品かつ1つ1つが結構なお値段でびっくり。
真ん中上のちっちゃいのマウスフレッシュナーなんだが1890円也・・・

ちょいと買い過ぎちゃったかな?
明日からまた節制しなくちゃぁヽ(´ー`)ノヤレヤレ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。