So-net無料ブログ作成
検索選択

最近ハマってるモノ

昨日夜勤明けでDr・同僚と呑み会。
niku-1.jpgniku-2.jpg
あああもうこんなの多分食べられないでしょう>_<;アリガトウゴザイマス
今日の朝5時まで呑んでて、始発で家に帰り(バスが無くて駅から30分近く歩いて帰ったTT)
ばばばーっとシャワーして、7時に寝て。
・・・起きたら夜になってたよ∑(・∀・) アヒャ

タイトル、なんか前にも同じようなのつけたような。。。

姪っ子共とDSでパズルゲームとかするんですが、最近全然勝てず。
『こりゃあれだ。画面が小さくて見え辛いからだ』と勝手に判断。
なので買いました、3DSLL。
画面デカい!そして本体デカくて重い(;´Д`)
けど、すれ違い通信が面白くてどこ行くにも連れ回してますw
せっかく3Dなんだし、新しいソフト買お・・・っと、選んだのが

とびだせどうぶつの森

このシリーズ初めてだったんですが、面白い!
箱庭系?でもひつじ村よりもハマるねこれ。
最近はこればっかりやってますw
まだコンビニ出来たぐらいだけど。

今後の予定。。。
GARNET CROWの解散ライヴ最終日参戦!大阪まで夜行バス乗って行くze。
筋少ライヴ中野サンプラザ参戦!あ、でもまだ新アルバム買ってないや(´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。