So-net無料ブログ作成
検索選択

先日あったコワイ話→コワカッタ話

ワタクシ公団住宅いわゆる団地を借りてるんです。
しかも最上階。エレベーター無しで階段だけ。
だから、自分かお向かいさん家の人か宅配業者や公共料金の人ぐらいしか上がってきません。
なのに・・・先日はちょっと違かったんです。。。


それは夜22時過ぎのこと。
その日は日勤前だったんで、21時にはベッドに入ってウトウトしていたんですが・・・
微かに ピンポ~ン、ピンポ~ン とチャイムの音が聞こえて目が覚めました。
私家のものではなく、どうもお向かいさん家のチャイム音のようです。
「何だよ今頃誰が来てるんだよーうるさし!」っと思った直後、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン超連打!!

しかも暫く鳴り止まない。
あまりに鳴り続けるので、何事??と思いドアスコープからお向かいさん家のドア付近を覗いてみました。
すると、そこにいたのは  4~5歳ぐらいの男の子  だったんです。

小さい男の子が、手を伸ばして、ピンポン連打。こんな時間に、しかも無表情で。
(ちなみに、お向かいさん家には小さい子供はいません)

しかし、お向かいさん家は留守なのか何度ピンポンしても反応はありませんでした。
するとその男の子、おもむろにお向かいさん家のドアをガンガン叩き始めました。
またしても無表情で。
団地のドアって鉄製なので、物凄く音が響くんです。

夜遅くに、ガンガンガンガンガンガンガンガン鳴り響くドアの音。
でも留守っぽくてやっぱりお隣さん家は反応無し。

小さい子供だったら、そういう時って「開けてー」とか言ったり、ちょっと泣きそうになったりしそうじゃないですか。
でも、その男の子は表情も変えず、無言でドアを叩き続ける。
そのうち、ドアを叩く合間にドアノブをガチャガチャしだしました。
ドンドンドンドンガチャガチャドンドンドンガチャガチャガチャドンドンドンドン・・・
その様子をずっとドアスコープから覗いてたワタクシ。

もう何これーー何なの何ーー??怖いーめっちゃ怖いーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、10分ぐらいピンポンドンドンガチャガチャやっても反応無かったからか、その男の子は静かに階段を降りてどこかへ行ってしまいました。

もーその後全然寝れず。
結局あの男の子は何だったんだ?????気になって気になって。
ドア開けて「どうしたの?」とか聞ける雰囲気じゃ全くないし、下手に声かけて変なことになったらイヤだし、だけどだけどお向かいさん家にそこまでしなきゃならん大事な用事でもあったのか???そこすごい気になるしー・・・
また来たらどうしようどうしようーーめっちゃ怖いーー(゚д゚lll))))
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

マジコ

恐怖ですねttさっき自分の部屋においてあるビニール袋がカサカサ鳴ってて恐怖しました……
by マジコ (2013-05-07 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。