So-net無料ブログ作成

キンジョーホーコク

広告出る前に書かねば・・・ぁぅ

最近(でもないなー結構前かw)のことなぞ。。。

年明けに相方の所に遊びに行ってきました。
お目当ては、ハウステンボスの[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
しかーし!なんかものすごい大雨でヽ(`Д´)ノ(これが関東で大雪になったんだが)
イルミネーションすっごくキレイだったのに、カサさしててもびしょびしょだわ寒いわで。
観覧車乗ったのにガラスが曇ってあんまし見えないし。。。
写真も撮れず、心のアルバムに焼き付けました(;つД`)トホホ
次の日福岡から羽田へ向かうはずが、関東の大雪で飛行機欠航TT
空港内では情報が全然無くて「5cmぐらいでしょ?積もってるの」なんて思っていたら・・・
地元の友人が雪どっかどっか降ってる写真送ってくれて、トンデモナイ大雪だったのをその時初めて知ったのでした。
もう一日泊めてもらい、次の日に無事羽田到着。しかしバス全滅(´Д`;)
京急からの眺めは雪国みたいだったなー。。。


今後の予定。
有給が10日以上残っているんで、消化がてら渡BALIしてきまーwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。