So-net無料ブログ作成

ふっくぶっくろ~(*゚ー゚)

お金ナイナイ言いながら、これだけは外せないのだ!
毎年恒例、ロクシタンの福袋。
この為にちゃんとお金プールしておいたから、心置きなく買いますよ(≧∇≦)ムハー

これも恒例、始発に乗って横浜へ。
今年は3番手。1番に来てたオバチャンがめっちゃ話しかけてくる・・・まぁいいけどw
最近ハマってるSAOを読みつつ待つ待つ。
今年は配布時間が早まり7:30でした。その方が待つの短くてアリガタイですな。
時間ぴったりに配布開始!
2013huku1.jpg はい2枚GET!
なんか全然並んでなかったよ(;´Д`)
今年はそごうが1/1売り出しだったから、人がばらけたのかな?

続いて隣の水信へGO!
去年は並ばずに券GET出来たのに、今年は結構人がいる?!
それでも何とか22番手で並べたよー。
2013huku2.jpg 限定30個なのだよ
後から来た人が結構いて、がっかりして帰ってたよ。。。

目的のものはとりあえずGETしたので、Soup Stock Tokyo行って朝ご飯。
ちょいと休憩しつつ、9時から色んな店をぶらぶらすることに。
それにしても物凄い人ですよ(´д`)移動も一苦労だよ・・・
で、前から気になっていたニールズヤード。
ここも福袋出てるー!5KのがあったのでついGET^^;
これ以上いると他にも買っちゃいそうだったので、ロクと水信引き取って10時前に撤収!
もんのすごく重かった・・・腕もげそうだった┐(´ー`)┌ヤレヤレ

実家寄ってお披露目TIME。
2013huku4.jpg ロクシタン
2個買ったんですが、両方同じだったよトホホ。。。
去年はシャンコン祭り(未だに使い切れず残ってる)だったんだが、今年は無し。
サンヴァーベナ苦手なのにー(´ー`)フゥ
まぁしかし、去年まではサンプル大量投入が多かったのに今年は無かったから良しとしましょ。
サンプルは使わないまま貯まっていく一方なんだよね・・・

次は水信。
2013huku5.jpg アローマ印のマスクメロンだ!
これ1個で7千円ぐらいするらしい・・・ちなみに福袋は3K也。
そしてものすごく美味しかったぁぁぁぁ!!!
他にもデコポンやらイチゴやらバナナやら限定ジャムやら入ってました。

最後はニールズボディ&ヘアケア
2013huku3.jpg 
初ニールズだったんですが、全部現品かつ1つ1つが結構なお値段でびっくり。
真ん中上のちっちゃいのマウスフレッシュナーなんだが1890円也・・・

ちょいと買い過ぎちゃったかな?
明日からまた節制しなくちゃぁヽ(´ー`)ノヤレヤレ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

楽しそうな福袋ですね。僕はなーんにも買ってない(笑)
by お名前(必須) (2013-01-05 15:38) 

爛香

お名前必須さまw>>
  実は他にも買った物があったりなかったり。。。つげ櫛とかお風呂用岩塩とかw
  無駄遣いdame!
by 爛香 (2013-02-10 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。